同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー35巻

終わりの雰囲気を出してきている気がするんですが…
気のせいですよね? 気のせいだと思わせてくれ
これまで終わっちゃったら、さすがに買う理由を考えなきゃならなくなってくる

運の定義について、かなり無理やりな展開を見せてもらいましたが
たしかに、配り始めから数えるカード運ってのも、あるにはあるでしょうね
ただし、俺としては運=人に付いて回るものだと思ってますが
もう1〜2伏線ぐらいあるだろうから、どうなることやら

どうやら、宝生さんと一直線のようで
やっぱり、同棲フラグだったんですねえ、あの話は
正直、もうちょっと大人の話にして、ヤングシリーズにいったほうが
あれは面白いんじゃないかと思いますが
少なくとも、少年が読んで理解できるものからは、外れて行ってそうだし
で…気になるのは、あれをどこでどうやって締めくくるかですよね
学長とか、その裏の連中とか、どうやって終わらせるんだろ?