同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

リバーシブルフェイス尾行2 DVD-PG

いや、これをやるには、深い訳が…
終電を逃してマンガ喫茶に行こうと思ったら
マンガ喫茶は、どこにいってもオープンスペースしかないとのこと
個室でないところで寝て、もしカバンをぱくられたら
大事なネタ帳が(貴重品各種が)ヤヴァイな
と思って、しょうがないからAV鑑賞のお店にw


まさか、あそこで
「個室はありません」とか「相部屋でお願いします」とか
「オープンスペースのみとなっております」とかはねーだろということで行ったんですが…
いや、初めて行きましたけど、ちゃんとした個室のマンガ喫茶ですねw
3時間1000円
6時間2000円
12時間3000円
という料金だったんですけど、電車が取ってればいいので、6時間を選択
(ちなみに、12時間だとベッドで、それ以外はリクライニングシートでしたw)
つか、12時間て、半日はAV見てられないだろ、常識的に考えて
それとも、俺が貧弱なボーヤなだけなのか?w


で、自分の好きなのを選んでお部屋に…ということだったんですが


目に留まったのが、尾行2w
いや、一度プレイしたものだったんですけど、だからこそ、余計に気になるというか…
で、ビデオ屋の店員こと、上杉麗緒奈を選択
(このとき、ヘッドホンに電源があることに気づかず、リモコンで音量+を連打しまくりww)
いや、マジメに俺涙目と言う感じでしたよw
で、プレイしてみたら…


いやあ、だるいだるい
会話を面倒だから飛ばそうとしたら、選択肢まで吹っ飛ぶし
追いかけられるのかと思ったら、いきなりどこに隠れるかの選択肢が出てくるし
DVD-PGにそこまで期待しちゃいけないんでしょうけど
さすがに、これじゃあ、まったく意味がない…ということで
即プレイ中断
だって、尾行なのに追いかけるのがオートって
そんな、俺は、何をすれば…
(いや、女の子とやってるシーンを楽しめばいいんでしょうけどw
だって、そういうものじゃないじゃないですか!?
って、何を言ってんだか、俺は


結果として、illusionの尾行2をプレイした人間としては
あの面白さは、PCでプレイしなければ、絶対に分かりません
DVD−PGは、そういうものだという認識の上でやりましょう…という感想です


で、アニメでしか満足できない人間だと思われるのも癪なので
本数制限5本のところ、ギリギリまで借りましたが
結局、パッケージ負けしてる女の子ばっかりで、逆に凹みました
いや、マジメにあのジャケット技術を中でも使用してくれれば
本当に助かるんだけどねえ