同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 34号

正直、だんだん読むものがなくなってきたよ、どうしよう?
的な少年サンデーです
短編でやってるギャグマンガ、私的に読みたいと思ったのは
先週の不良ツンデレっ子のだけ
あれは、萌えとかそういうわけじゃなく、普通に楽しめる…はず
少なくとも、あの雰囲気は、俺は好きでした
どーでもいいが、壊し屋我門とベビーフェイスが見たい

相手を倒すという条件を満たしているのが、このマンガのすごいところですよね
正直、おじいさん相手には表紙抜けしたけど
オールのときに、きちんと潰せる位置までいったところとかも見て
今回のブラックジャックもどうしめるのかが期待です