同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

夏コミ当選〜

夏コミに受かったのが嬉しくって、キャラ紹介に越智直人君を追加ー
野郎キャラですよ野郎キャラ
ここを見てる数少ない女性は、喜んでくれるでしょうか?w


更新して改めて思ったけど、TOPから行けないって目立たなさ過ぎですね
夏コミに向けて気合入れて更新してくためにも、TOP絵を変えて直リン復活させます
今年の夏は、めるらぶっ!を出せればいいなぁ…とは思いますが
短編なので、一話完結じゃありませんよーというところだけご注意


スペースは、
金曜日 東地区 "X"ブロック-29a
…ほとんど西の1か2だったのに、たぶん初の東ですよー
さあ、夏に向かって盛り上がって(・∀・)キター
問題は、休めるかどうかだな、金曜日に…