同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

少年サンデー 26号の感想

新展開ですが、まだ片鱗は見えず…
うーん、一度目にあった人が要人なのは漫画の常ですが
もう少し焦らしても良かったかなぁ…とは思います


そして、京本マサルを注目株というからには
最後のほうで親父と知り合いとかいうオチになるんだろうと期待

  • IFRIT イフリート

真嶋刑事の一撃のシーンがすげえ格好いいわけですが
この漫画は、俗に言う時代劇のような安心したシナリオ展開が望めますよねー
そういう意味では、まったりして読めます

いきなりスク水っすかww
「お許しくださいお殿様」プレイは、もう古き良き時代って感じですよねー
今はもうできない芸当だろうに
そして、皆本さんのコメリカ時代の彼女が(・∀・)キター
嫉妬は女の子を飾るアクセサリーですよねーw