同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

頭文字D VS 中里毅 日産 SKYLINE GT-R V・spec II [BNR32]

檜山修之さんの素敵ボイスと名台詞で有名な中里さん
頭文字Dの中じゃ、俺の中で1、2を争う人気だったりします(渉さんも好きよ


早く来い、俺はバトルがしたいんだ…って具合で、第一セクションは俺の有利
と油断してたら、第二セクションの入ってすぐのコーナーで「やっちまったあ…!!」の痛恨のミス
ギャリっと鈍い音で車がいうことをきかない
気分は中里さんの「肝心なところでアンダーを…」ですね


三セクション入る直前のコーナーだけ思いっきりブレーキングでその後の直前に全てをかける
立ち上がりの重視のコーナーのおかげで、高速セクションでRをパス
ストレートでちぎるのは、不本意だが…ってのは、啓介さんのセリフですが
直線でRをRでパスするのは、なんとなく優越感です(笑


5連ヘアピンで、ガリガリガリガリ…
板金7万円じゃすまないわあ
逆に俺が、「なめてんじゃねー! 外から行かすかよっ」っていう立場で
なんとか逃げ回りました

第四セクションのストレートでアドバンテージも十分とって快勝してきました
勝利の後は、中里さんの名物、絶頂燃え尽き症候群
萌え萌えしたせいで、バトルの後は、本当に果ててますね