同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

Ringlet その2

  • 7月2日

鬼ごっこで『負けたら、相手の言うことを聞く』
このルール(罰ゲームか?)って、
どうしてこうも人の心を揺さぶるんでしょうね(何


そして、また一つ魂を揺さぶる質問が…
髪は長いほうが好きか、短いほうが好きか…私的な好みでいけば、長いほうだけど
ご機嫌取りもしたいよねー ということで、短いほうで


後輩がお弁当を持って教室まで来てくれるっていうのも、いいよなーと実感
そして、お弁当を食わしてもらったら、たかられても文句が言えないのも実情ですよねー
ゲーセン通いして遊びまわって帰る、日常の平和な幸せですよね

  • 7月3日

いきなりのひったくり事件で、どうやら主人公は空手屋さんかなんかだったみたいですね
型の話も出てましたし


そして、水森先輩登場…これで、主要キャラは出揃ったのかな?
さて、お決まりの、私の年齢はいくつでしょう…は
とりあえず、上に見えるので三年でいったが、いい勘してるらしいw


先輩のお誘いは、とりあえず二週目以降ってことでスルー
したと思ったのに、なぜか流れで行くことに
かれんと彰人の気遣いのうまさは、ふむふむと納得
空気を読める二人組みって強いですよねー

  • 7月4日

RPGの内容がすげー気になるんですが、ま、それはおいといて
着信の相手は違うに決まってるーと思ったが無駄な抵抗
時計の針って、FF8とかがそうだったかしらん?


意味不明のメールに対して、とりあえず考えてみる
金田一系でありますねえ
ローマ字とひらがな入力だの、それを逆から読んでみたりだの


他の作業と併用なので一気にはやれてませんが…
じわじわと攻めますよww