同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

映画 ブレイブストーリー

テレビでやってたんで、ついつい見てみました
原作を読んでないから何ともいえませんが…かっとばしてやってるのは本当みたいです
映像は綺麗なんですけどねー、容量的に絶対無理してるから
映画になる以上、これは絶対に避けて通れない問題ですよねー
私的には、ライターさんが映画用に書き下ろしてくれたりすると凄い嬉しいわけだが
そんなことは無理だろうし…


王道の『伝説の剣に石を5つ集めて』…みたいなお話でしたが
参加者に制限がなさそうなところを見ると、同じように運命を変えようとしている
少年とか中年とかが出てくるのかと思ってたんですが、そうではなかったようで…
ファンタジーの良さはありましたが、ダイジェスト展開が多く
相手方の事情は大幅カットと思われるところがとても多く見受けられたのが残念
運命の女神は、最後は優しかった…とこう考えるべきなんでしょうかね?
ま、なんにしても皇女ゾフィとミーナに萌えられたからいいんですがwww


カッツさんがキャスカさんに見えてなんだか嬉しかったです
キ・キーマがランチパッドに見えてなんだか嬉しかったです
※俺は、そういうこと見つけて遊ぶ趣味の人なんで、批判でもなんでもないです


声優部門
矢島晶子さんは、見てるときに気づいたのに…川澄綾子さんに気づかなかったなんて
悔しい…ビクンビクンッ
石田彰さんには気づきましたよ、こおろぎさとみさんには気づけるわけがないがww
斎藤千和さんには、気づきたかった…ケロロを見ていた人間としては