同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

海原雄山先生もお怒りになるぐらいのミスですね

原稿ができあがって、買ってきた紙で刷るかな…と思いプリンタを起動
印刷を指示…ここまではいいんですが
両面にしたら、見るに耐えないというか、読めねえ…orz
まるで空気が読めない俺みたいなことになっちゃってますよ


惨状を見せようとスキャンしたら、立ち絵の部分が吹っ飛んでるよww
っつうわけで、それはお見せできません


どうでもいいことですが
俺は毎回スキャンするときに、PCじゃなくプリンタから指定できると思って
なんで動かないんだとテンパってる…orz
いい加減に覚えろよ、俺


明日早起きして両面印刷可能っぽい奴を買って作っていく予定ですが
間に合わなかったら諦めますのでご容赦ください
そんときはWEBでってことでひとつ