同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

くじびきアンバランス

一話ごとだと長くなりすぎるので、全体を通してチマチマと
とりとめなくてゴメンナサイ
しかも、結構前に書いてそのまま忘れてた奴です…orz


OPで会長が帽子を脱ぐところは神懸ってますね、なんだかゾクっときましたw
なにはともあれ、主人公のお姉ちゃんがキャラ強烈ですねww
ああいう暴走タイプは嫌いじゃないです
後に行くと登場回数が減るのがおしい…最後のほうまで活躍して欲しかったわぁ


たしか、上石神井さんって声優さんは西原久美子さんじゃなく、大谷育江さんじゃありませんでしたっけ?
OVAのほうと混同してるかな?


なんで、前年は3人で今年は4人なんだ? 書記の人はどうしちまったんだ?
と思ったら、途中の次回予告で荻上さんも突っ込んでたw
良かった、すっごく良く見てたから怒られないですんだww
書記が犬ってのは、厳しいんじゃないかい


つうか、小雪ちゃんが琴音と被る件についてw
超能力で弱気で儚げで、違うのは妹属性付与ってことぐらいか
橘いづみに惚れかけたw
ああいう女に尽くす女とかにも惹かれるんだよなー
なんにしても副会長のサイケっぷりがたまらない
声優がゆかなさんで、ちらっと見たらプリキュアの声優さんだとかなんだか


最強のツンデレ系である会長…最後は変化しすぎでしたが…
誕生日プレゼントにナスを送る根性がイイw
ダンスの中に見せるツンデレ具合もいい
ダンスといえばFF?ですよねーやっぱり


15年も不幸な運勢につきまとわれた主人公
それでも笑顔を絶やすことはなかったのに…という伏線ですか
ああ、こういう持って行きかたもありですよねーとお勉強になります
会長就任にて、お話は無事終了
平和にまったり見れるもので、素直に楽しかったです
さすが、斑目さんたちが神クオリティというだけのことはありますね(笑


次回予告にて
石田彰さんの技術の広さに感服した
そういう意味では、檜山修之さんの渋い声もたまらないわけだが
「ヲタクのカレンダーに、クリスマスはない」