同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ひぐらしなく頃に 鬼隠し編のアニメを見てて

見ててっつうか、横で流しながら作業をやってたんですが…
レナがドアに指を挟まれたところで
「悪ふざけが過ぎたなら謝るから」
ちょ、お前悪ふざけかよっw と思っちゃいました
ジョークは言えるんだな


魅音はあの中で唯一、普通の女の子っていう話ですが
「圭ちゃんに全部ばらしたの、あの野郎か」
「あの時、殺しとくんだったなー」
と大石さんにマジギレ
この辺聞くと、雛見沢症候群患者(少なくとも予備軍)にはいるよな


小此木部隊がやった後に、結局見逃されたところは不明だ
そして、あれだけ異常な状態の圭一なのに空気を読まなかった魅音たちも
それはそれでどうよ…って感じだな
ここまで恐がらせた羽入はダメな子だろうw


アニメはとことんまでダイジェストですねー 拾い読みな感覚です