同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ちょっと考えてみたくだらないこと

ギャルゲの行為をしてもらったら、喜ぶ男はいる
メイド喫茶ツンデレ喫茶などに人気が集まるように
少なくとも喜ぶ人種がいるのは、たしかな話だ
だが、女はどうなんだろうか?
乙女ゲーは、卒業Mをやってるのを傍から見たぐらいなため
読んだことのある(他の漫画種に比べたら)数少ない少女マンガから推察してみることにすると
女は、男に押し倒されたがっているんだろうか?
髪の毛の匂いを嗅がれたり、いきなり触れて来て、耳元でささやいてほしいのだろうか?
謎は深まるばかりである


題して、日本の文化から推察する日本のある一部の男女の違い
こういうのを論文投稿したら、許してくれないんだろうなw
ま、俺がやったら即犯罪者なわけで…許されるのはイケメンという免罪符を持っている方々かな