同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

クロノトリガー

続編が少ない中では、史上最も有名なゲームだと思ってるんですが…
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1372/chrono.html
ムービーを見て、久しぶりにジーンと来ました
こんなの見たら、やりたくなっちゃいますよねー


それとともに、うちが販売促進ムービーでやりたかったのは
こういうことなんだ…と再認識w
音楽、システム、ともに神懸ってましたよね
時代を自分の手で塗り替えたり、相互で関わりがあるのは良かったです
俺は、主要メンバーは、クロノ、カエル、もう一人誰かでやってましたけど
今やったら、ルッカとかマールとか、大事にしそうだな(笑
PS版のに手を出したら、止まらなくなりそうだ