同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

Sister Princess TVアニメ第三話

  • 第3話

「入れ替わり立ち代わりまとわり付いてきて、僕一人の時間なんてなかったんだ」
んー、こういうこというのは、あんまり好きくないですね
これだったら、ゲームのほうの兄馬鹿的な展開のほうが好き(まだ1キャラしか攻略してませんがw


12人の制服姿は、さすがに圧巻…ボリューム満点ですね
鞠絵が後ろなのが納得いきませんが…


さて、超可愛い同級生になってしまってる妹
可憐は飛び級ですか…でも、その神話もここまでですね
兄と並ぶまでは努力しても、兄を超えてしまうことを本人は望まないでしょう
花穂のチア姿、白雪のお弁当攻撃と来て、今度は春歌…うーん流れるような連続攻撃
衛に声をかけられたのにスルーする兄貴、ヒドス
どうでもいいが、四葉相手にしてるときのポーズはどうかと思う
鞠絵がやっぱり可愛い…メカ鈴凛のサイズがおかしい
「放っておきっぱなしだとわたし、誰かに取られちゃうわよ」
咲耶が言うと冗談に聞こえない不思議、貴方に群がる人の数はシャレにならん


兄やといって袖を掴む亞里亞…うん、すごい破壊力だ
で、なにやら兄様はこの環境がご不満な様子…何を贅沢な(違
ただ、どうしてこの場がイヤになったのか、あんまり具体的に書かれてないのに
ここまで強行に出るのは、実際どうかと思う
可憐が可哀想だよ
で、ありがちな展開で和解して戻る…まあ、こんなもんかと


咲耶をKOする白雪の料理…ゲーム中だと評価高いみたいだけど、こっちだと評価低い
実際、どっちなんだ?
ま、俺がKOされたのは、ネクタイ直す鞠絵の可愛い姿にですけどねwww