同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

コミュ作りました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1882285
アイシスのボイスが公開されてるのは、ご存知な方も多いはず
あのボイスを提供してくださった方のコミュニティを
半ば(完全に?)無理やりに作らせてもらいました
管理人は俺です(自慢げ

アイシスのボイスでファンになった方は、ぜひご参加を
次回はセレノアをお願いしてるんですが
現時点で聞いてるだけでも、実際たまらないですよー
今後、大々的に布教していきますのでよろしくお願いしますっ!!w

mixiなんてやってられるかよっ! て人のための全文コピーw
でも、mixi中毒な人は、良かったらコミュに入ってくださいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜全文コピペ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コミュニティ名:高橋藍の萌え所を堪能する会

高橋藍さんの素敵な絵や素敵なボイスの虜になった人たちが集う場所

参加作品を網羅して、みんなで一緒に愉しみましょう〜

リクボイスやリク絵をすると…
そのうち、先生のご機嫌がよければ実現するかもしれませんよっ!!

また、高橋藍先生の魅力に対して深く熱く強く
語りつくす場所でもあります
先生をご存知の方は、ぜひ、その魅力を語ってください

先生のHP
高橋のまったりブログ
http://www.voiceblog.jp/takahashi_a/

作品一覧 〜補完情報募集中〜
【The sense of sight】http://blackgamer.sakura.ne.jp/
DAGGER アイシス・リンダントのイメージボイス
http://blackgamer.sakura.ne.jp/download/download.cgi?mode=dl&id=000002
★関連情報★DAGGER アイシスが攻略可能な体験版を無料配布中
http://blackgamer.sakura.ne.jp/download/download.cgi?mode=dl&id=000006

【LIGHT VEROCITY】http://f55.aaa.livedoor.jp/~seag/
【焔流】http://www5b.biglobe.ne.jp/~S-F-Z-H/
ぶった斬RUNO
http://f55.aaa.livedoor.jp/~seag/BuTA_KILL_NO_1.wmv

基本的にトピ立ては自由ですのでお気軽にどうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってなわけで、よろしくお願いします
それと、実はDAGGERのコミュもあるんですよー
お暇な人は入ってくださいまし
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1293932