同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫†無双 ゲームプレイ日記 第十話

冷静になって見返すと、50KB近くプレイ日記を書いてる俺
どうかしてるんじゃないか、真面目に…orz


黄忠様のところへ行ったら、久しぶりに璃々ちゃん登場〜
ぼんきゅっぼーんになろうとする璃々ちゃんw うーん、そのままのほうがキャラ人気は高そうですがww
「将を欲すれば、馬を射よ」
この場合、人妻を得るために子供を懐柔するより、ロリを目指して人妻を懐柔する人が増えそうな世の中ですが…
うーん、嫌な世の中だw

呂布ちん最強伝説
うーん、たしかに、関羽張飛一人で退けたっていう史実があったはずだし、強いのも頷ける
張飛関羽馬超を倒して趙雲で負け…つうか、やっぱり呂布も将軍として使ってみたかった


最後は月と賈駆のところに
好色艶本手淫獣の巻…うーん、読んでみたいw
賈駆の「あの日」は、月に一度ものすごく不運になる日のこと
そして、周りにも不運が降りかかり、迷惑が掛かると
いわゆるドジっ子感謝デーみたいなことですね?w


曹操がいよいよ戦闘にお出ましらしい…と思ったら、曹操子安武人(于吉)さんが接触
正史と外史という分け方で、現在いるのが外史らしい
で、曹操が予想通り傀儡にされました
うーん、もう少し画面が白くなったりとかのエフェクトがあってもw
私的には魏の将軍VS傀儡の要職の人たちとか見てみたいですねー
魏軍の部下の愛と忠誠を見た…いいですね、こういうシーン
熱くなれるのは好きですよw


戦闘直前に大告白大会w
なんで、こんなに戦闘前にのろけてるんだww
将軍には、趙雲、軍師は孔明で決定
相手は二式なので、一式と六式でいいかと


いい感じで盛り上がっているのにここで中断するなんてもったいない…orz
明日は帰ってきたらまったりと朝までプレイ確定かなw


いい加減、HPの更新も真面目にやらにゃあとなあ