同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

Sister Princess TVアニメ

YOUTUBEで、あ、あるんだーと思ったときにはもう見てました(何
俺も、常習性のある毒にやられているわけかww

  • 第1話

これがかの有名な堀江由衣のOPか
絵が付いてみると、やっぱり印象がガラッと変わるな
見てると千影と可憐がメインヒロインな予感の奴ですよね


さて、のっけから置鮎さん登場、いい声してますねえ…うん
主人公が追いやられまくっている…うわぁ、受験失敗から開始は痛々しいww
ハイテンションなのに連れて行かれて、わけのわからない島へ
うーん、このギャルゲー的展開、たまらない
山口勝平さんもキターー(・∀・)
可憐の登場が気合はいりすぎw
女の子に助けられて、超完全典型的なギャルゲフラグが立つ
それでこそシスプリだ、基本に忠実なのに破壊力抜群w


初っ端から「ファスナーあげてくださる?」のお色気作戦
さすがは咲耶ですね


可憐が引いているピアノ曲を聴くと「愛しの未来ちゃん」を思い出す不思議
あの名作を知っている人は、俺と同じぐらいに違う方向にすごい人ですwww
最初の選抜が可憐、咲耶、花穂、雛子の意味って、なんなんでしょう?
何か理由が? それとも人気投票の結果とか?


キャストを見て、声を思い出して、ああと一人納得
主人公のボイス=野島健児さん=遠野志貴っていう公式ですね
どおりで聞いたことがあるはずだw