同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

コミケ71レポ 12月30日分

というわけで、コミケのレポートです
31日分は、ちょっと長いので、区切って30日から


暇だから、並んでるときに日記書いてましたので
ベースはあそこの空気そのままです(笑
ちなみに、七割型京アニブースで書いたりとかww


まずは、人混みと空気を味わいながら、コスプレ広場を抜けて企業ブースへ
下調べをほとんどしてないので、看板を見て行く方向を決定しました
動いてる最中にWhirpoolでドラマCDとテレカセット(6000円)を購入
(ちゃんとやらなきゃねえ…いな☆こいも


続いて戯画に行ったらお目当てのものは売り切れ
コットンソフトに回るも、そこも完売
むー、幸先悪いなぁ…


で、Leafとkeyのどっちに並ぼうか迷ったところで、原画集完売報告が…
葉鍵の軍配は、ここで決定されましたww
というわけで、ビジュアルアーツに並ぶ
そんなに混んでなかったので、ものの10分で購入完了
で、そのときいいことがっ!!
keyのセットと一緒に、queens label AIR鳥の詩とか青空で有名なLiaさんのCDを購入したんです
Liaさん本人が昼ごろにいらっしゃるという話をブログで見たので、なんとなく狙ってみたら、本当にいましたー
購入したら握手してもらっちゃいましたっ!!
ジャケットとかでも見てましたが、美人さんでした
笑顔が可愛かったー


次は、名雪のテレカ欲しさに、京都アニメーションのブースに行く
そこそこに長い列に並んで、昔を思い出す
あのときは、若かったw
一限なのに、完売続出
まるで、黒髭危機一発とか、潜水艦ゲームのように、欲しいものの回りが完売していく
結果、ブースに到着したころには、ハルヒテレカは全滅
というわけで、原画集と名雪テレカとクリアファイルをゲット


で、企業ブースを回り終えて、スペースのほうへ行ってみました
(何気に、二日目に行くのって、初めてだったんですが…
お姉さまだらけで、ちょっとびっくり
あー盛り上がってるなぁと思いつつ、あたりを散策
女の子が描いた絵だなぁ…としみじみ思いながら、会場を散策
幽々白書の同人とか、懐かしかったですw

  • NARUTO-のカカシとかイルカとか、ONE PIECEとか、とりあわせ色々で

妄想力では勝てないかもしれないが、負けられないなぁ…と改めて実感(何
俺も、そこだけは負けないつもりですよww

で、そんな俺も一冊だけ買ってきました
http://minx.emeth.biz/
星界の紋章・戦記にひかれて、ここの新刊【CARSARH GEREULACR13】を買ってきました
表紙が綺麗で手にとって見たのですが
俺の大好きなスポールさんが可愛く描かれている時点で、ああ、買うしかないなぁとw
じっくりたっぷり楽しませていただいておりますw


余談ですが…
帰りにBLEACHで熱くなっている三人組の女の子がいました
耳を済ませていると、雨竜派と冬獅郎派と恋次派がいました
よくよく話を聞いていると、対一護のお話だとかw
そういえば、自分の中でのカップリングって考えたことほとんどないなぁ…
(強いて言うなら、FEの聖戦の系譜ぐらいか(何か違う


ちなみに、画像のアップは、それで遊んだときにアップ予定なので
近々、ちまちまと上がると思います