同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

学園物制作日記 2話

DAGGERの頃から思ってましたけど、キャラの名前をつけるときって
なんだか恥ずかしいんですよね
よーく考えてみると、知り合いの名前とか、自分に関係ある名前とかがついてると
本当に恥ずかしくなる
と思いながら、それでも愛着沸いてくると
あーなんていい名前…とか、自分に酔うんだから、どうしようもない(w
基本的に、DAGGERのキャラは、微妙に響きが似てますが大好きですよ
次回のほうは、見てのお楽しみってことで
(裏側では、もう決まってますし、近日公開予定です


制服案をまたまた公開
明日か明後日には、1キャラのラフかなー


で、ここで一言
そのうち、DAGGERがキーワードになる日がくるといいな(笑