同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その14

★がもらえると、それだけでなんだか嬉しいですね
はてなスターなんていう機能、滅多に動かないので、すっかり忘れてましたが


拠点フェイズをしていると、ついネタを探してしまう
職業病www
そして、拠点フェイズは網羅してから、なるべく矛盾無い様に書きたいので
(風・凛とかとか、天和・地和・人和の三人とか、まだほとんど未攻略なので)
クリアを少し優先したいと思います


では、プレイ日記
つうか、ホントに誰得な俺の思い出日記www


十八禁的娘本、これは買うしかないww
凛のキャラがいまいち掴みきれないなぁ…


天和の声は中毒性高いなぁ
地和と露出プレイww レベル高いなぁ
地和にけっこーくらっと来てる俺ガイルw


少し遠くてもかまわないといいながら、デートを長引かせたい華琳様萌え
うーん、このあたりの表現はうまいなぁ
そして、みんなの支援っぷりがすげえ


そういえば、最近は綿飴なんて食べてないな
久しぶりに食べたいわ
霞のフェイズのときだけ一刀がさぼり専門になる、不思議!


お風呂→フェラ、この法則は今のところ絶対
凛は風の引き立て役なイメージが強いなぁ


人和の嫉妬に萌えるwww
そして、天和のCGの気合の入り方にびっくりしたw