同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その13

一刀が目に見えて衰弱していき、それを知るのは華琳のみ
今回、前作のようなラスボスの位置がいないのですが
どういう落ちになるのか、そこが一番気になる


劉備のキャラ、華琳と並べてみるとすごい辛いと言うか痛いですね
わりと、紫苑が出てこないのが気になるw
最後のほうになると、割と辛いなぁ
でも、防御から、みんなの恋人コンボで
50日とかで責められる相手のほうがもっと辛い気がする


華琳の涙にて、物語は終幕に
映像が強いのは分かる、音楽を厳選したのも分かる
ただ、言葉がほしかった
台詞と、言葉と、文字の威力がもう少しあってもいいんじゃないかと


チラホラと、北郷の影が残るその後の世界
いやあ、フォローがあってよかったわ
異世界系の最大の課題、戻るか戻らないか…か
やっぱり、このあたりは永遠のテーマですよね


何はともあれ一周完了
今のところ、SS候補が二つあるけど…
とりあえず、一つ目を書いてみようかと思います