同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その6

今のところの拠点フェイズ
桂花<春蘭・秋蘭<凪・沙和・真桜<季衣・流琉
やっぱ、華琳とか後に残しておきたいわ


あの素晴らしき音楽の元で、雌犬とか言わないでほしい
あの穏やかさ大好きなんだから、責めの話のときは、もうちょっと違うので頼むわw
弩S大国の魏だな、本当に


きょっちーのところにも、流琉が追加で
さて、最後の一枚は誰なんだか
ところで、履歴を読もうとするとすごい勢いで上にスクロールしていくんだが…
俺のPCがご臨終なのかしら?


春蘭の急遽なデレがちょっと辛い
あのイベントの後とはいえ、違和感が拭えない
秋蘭が支援射撃な感じですが…それでも足りない
まあ、そこは趣味趣向の世界か


沙和の軍曹っぷりに吹いたw
元ネタ知らないけど、けっこー有名な話ですよね、これ
貴様らは人間ではない
サーイエッサーとか


流琉が可愛いw
きょっちーの位置を取るんじゃないかってくらい可愛い
治療ネタって萌えるんですよね、なぜか