同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

6/21幕張メッセ「とら祭り E-60b」The sense of sight

お品書き↓
http://blackgamer.sakura.ne.jp/DAGGER/oshinagaki.html


色々なものに追われている間に、明日がイベントになりましたっ!
明日のイベントがどれだけにぎわうのか、まるで未知数ですが
在庫そろえて参加しますので、よろしくお願いしますっ!


イベント参加される方は、ぜひともお立ち寄りくださいー
残念ながら新刊はないですが、
シナリオ裏ネタなど、お話しできるものはたくさんありますので、
どうか、気軽に声をかけてやってくださいー


後、友人が来れなくなってチケットが一枚余ってますので
希望者はツイッターのDMとかくれたら、プレゼントします


そして、こんなところでなんですが、夏コミ受かりました
明日のイベントが終わったら、ちゃんと告知しますっ!