同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

Tales of Zestiria テイルズオブゼスティリア 買ってきました

流行に発売日付近に手を出すなんて、何年ぶりだろう
というか、RPG自体、やらなくなって何年経つだろう


そんなおっさんが、買ってきた理由は、ただ一つ
『仲のいい友達がやるから』


久しぶりにゲームの話とかしたら楽しそうだよねーという
そんな他愛ない一言から、購入に踏み切りました
でも、昔はビックタイトル = 誰かと話せるから楽しい、だったんですよねえ
ニコニコとかでプレイ動画とかが流行するのも
結局は、誰かと一緒に何かしたいからなんだと思います


ぼっちだなんだと言われてる世の中だけど
やっぱり、繋がりが欲しい人は多いんじゃないかなぁ…とか
柄にもなく、ちょっと考えてしまいました


というわけなので、やること(シナリオ)をやったら、
のんびりとノーヒントプレイしていく予定です
プレイ日記とか、できたらいいな