同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

転職という形で節目なので、いろいろ書いてみる


世間で言われるブラックには全然敵いませんが
残業に耐えかねて、今年の1月から転職活動をして、
無事、4月から転職することになりました


ここ最近、自分でも世界が狭いなあと感じつつ、なんとか生きてきましたが
本当に、足りないことばっかりでした


・DAGGERのシナリオは、意地でも進めていたのに冬コミに間に合わなかった
・積んであるものは、通勤で読めるラノベ以外、ゲームもアニメも完全に未消化
・周りがみんな結婚してしまったので、こっそりやってるリア充計画も進まない
・健康になるために以前は運動をやっていたのに、全然やってない
・中途半端に受けていた資格試験も、受験料を無駄に払うだけで合格できない


というわけで、こんなに残っていた悔いを
有給消化の二週間で、少しは解消してみようかなーと思ってます


明日から、4月1日までは、俺の春休み


ゲーマー的には、レベリング(レベル上げ)とか、ビルド計画になると思いますが
もうちょっと今の自分から変化できるように、色々と手を出してみようかと思います
遊んだりもするのにTODOを作るのも、ちょっとあれかなと思いますが
久しぶりにできた、まとまった休みを、全力で満喫してみたいと思います