同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

自分のシナリオの成長を振り返ってみた

というわけで、外付けHDDを覗いてみたら
昔のHPのバックアップが…
懐かしさでzipの中を見てたら、色んなSSが飛び出してきました…


Kanonの体育祭
AIR美凪とみちるの話
ONEの瑞佳と旅行に行く話
痕の18禁もの
BLESSのおまけストーリー的な感じ
天空の城 ラピュタのアフターストーリー


どんだけkeyとleafが好きなんだよ…って話ですが
本当に、あの頃は、好きで好きでたまらなかったんですね


懐かしさのあまりに、ざーっと読んでみたけど
いやあ、やばいですね、自分の文章のレベルがあがったんだと実感できるぐらいに
低レベルでした


あのころは、活字といえば、PCゲームしか読んでなかったので
もう文章がめちゃくちゃですし、意味不明なスペースがあるし、
三点リーダーすら使えてないし、台本とほとんど変わらないし…


でも、書きたい…って心と、これが俺の読みたいものだ…っていうのは
ものすごくあふれてました


そして、やっぱり好きな話の展開は変わってないので
強引なんだけど、俺の好きな物語にはなってるので
一人で楽しむ分には、そこそこいけました


自分の過去作品で原点回帰した気分になって
今年一年、また新たに頑張っていきたいと思います
お客様に楽しんでもらえるシナリオ…もそうですが
まずは、自分が読んで楽しめるシナリオを書いていきたいです