同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

関西(大阪)出張中に行った場所を列挙してみる

基本、駅名基準ですが、地名になってたらご愛嬌ということで
()の中身は、特に印象深かった場所です

01.新大阪
02.西中島南方
03.梅田
04.北新地
05.肥後橋
06.淀屋橋
07.本町
08.心斎橋
09.なんば(道頓堀)
10.動物園前(通天閣
11.天王寺
12.阿倍野
13.福島(占い通り)
14.天満(天満宮
15.京橋(グランシャトー
16.大阪城公園前(大阪城
17.森ノ宮
18.西九条
19.鶴橋
20.日本橋
21.恵美須町
22.十三
23.桜川(アポロ1ビル)
24.中ふ頭(インテックス大阪
25.北浜
26.天満橋
27.守口市
28.寝屋川
29.香里園
30.光前寺
31.枚方公園(枚方パーク(入園してないけど))
32.樟葉
33.尼崎
34.三宮(元町)
35.箕面箕面の滝
36.住吉大社
37.大津(琵琶湖)
38.千里中央
39.万博記念公園太陽の塔
40.嵯峨嵐山(トロッコ)
41.京都(清水寺東本願寺


珍しく日記みたいなことをやってますが、たまにはこういうのもいいですね
記憶を頼りに書き出したのですが、スラスラ書けました
地元でこんなに動いてなかったのに…出張効果恐るべし
関東に戻ったら、都内制覇とは言わなくても、もう少し行動範囲を広げてみたいですね


・食事
かなり食い倒れて来たのですが、店が多すぎて記載しきれないので、割愛
(最後の一か月は、予算千円・一度行った店にはなるべく行かない縛りで、晩御飯を食べてました)
とくまさのカレーうどん、だるまの串カツ(ソースの二度漬禁止)は、特に美味かったです


・行きたかった場所
住之江競艇場甲子園球場には行ってみたかったですが、
今回は縁がなかったので、それはまた次の機会に


・もう一回行きたい場所
景色で選ぶなら、箕面の滝
遊んだ場所に関しては、どこも楽しかったので優劣つけられません


帰りの新幹線からの日記更新ということで、
明日からはまた平常運転したいと思います