同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

千葉県在住・M男さん「アニメは好き、現実女性は興味持てず」→精神科医「この世をアニメと思って暮らしてはどうか」


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4081.html
この発想はなかったわ…
お医者様の返し方が半端じゃない
そして、リア充も悩んだり困ったりしてるんだなぁ…というのに驚き


>自分で言うのも何ですが、オタクの割には外向的で、飲み会に出るなどして友達もホイホイ
>増やしています。女性から告白されることもあるので、見た目もひどくないと思っています。


見向きもされないならまだしも、告白されてもその気にならないなら
もう二次元だけでいいじゃない…と思う俺がおかしいんだろうか