同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その24

最近、拠点フェイズで終わるときの空気が読めるようになってきた
現実で空気読めない俺もこれで少しは成長w
明命に子供ENDか、つか、これは全員子供ENDってことか?


そして、呉 VS 蜀のところに魏が入ってきて
結局は同盟を組むことに
いやあ、冥琳の本領発揮、いいキャラしてるわあ
そして、やっぱり一刀の見せ場が少ないw
穏はどこいったwww
で…ラスボスは誰になるんだろう? 魏でいいのか?


冥琳のキャラがいい
今見たら、初代の恋姫の冥琳のラストとか、泣きそうだわ
そして、やっぱり死亡フラグだらけだなぁ
あれ? 紫苑がいなくないか?
そっか、小蓮も存在忘れてた
ずっとずっとずーっと出てなかったね


華琳の最後が立派だなぁ
と思ってたら、マスターアジアが(・∀・)キター
そして、冥琳の最後を看取りエンディングへ
そうか、こっちの流れはそうきたか


ラストの絵、たしかに壮観なCGだが
この計算でいくと、戦時中にみんながみんな身重だったってことか
やるな呉軍
つうわけで、三姉妹の拠点フェイズを回収してきます