同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その21

近眼ネタとか、なんか久しぶりすぎて新しく感じるな
メガネは顔の一部です…か


巨乳を敵視する明命萌えww
隠密行動では無敵キャラか
ただ、残念なことにシナリオ上工作員が役立つのは難しいんだろうなぁ



呉はどうも死亡フラグが多すぎるな
どこのシナリオでも誰かが死ぬ、哀しいですねえ
(蜀編ではどうなるのか分かりませんが)
そして、雪蓮の誇りと華琳の誇りが錯綜する…か
魏のお話で、秋蘭の死亡フラグを無理矢理に圧し折ったあたりから
主人公補正があると思っていたのですが
どうやら、そういうわけでもないらしいですね


ヒロインが死ぬことには、好きも嫌いもあるだろうけど
そんなことを書くよりも前に
まずは、どうなるのかじっくり先を見ましょうか


でも、拠点フェイズでそこが空きってのは、それだけで物悲しいな
祭様がこれにて終了、早めの終了だったなあ


亞莎のキョンシースタイルがすごく気になるw
台詞を噛む子ってのは、特徴としてはレアなほうなのかしら
そして、お勉強会、疲れたといったら肩揉みだろ…と思ってしまう俺は
おじさんなんでしょうかね
昔はあったなあ、肩揉みイベント