同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その20

最近、新しい真名を言われるたびに単語用例の登録がカオスになっていくw
やっぱ蓮華が可愛いわ
そして、真名を預けてないところもいい
一筋縄でいかないところがいいですよねえ



思春を先に攻略しようと思ったら、蓮華つきか…orz
難しいな、これは
最強○×計画なみに子作りしましょっ! と皆が言ってます
なんかすげーなこの設定


明命の常時見えてるのがすごく気になるww
明命はけっこー評価高いなぁ
なんといっても見た目が可愛い


やっぱ、袁紹はドロンジョ認定なのか
袁術の絵の気合の入り方がすごいと思う
よく動くな、この子は


霞と詠がお世話役ってのが笑えるな
霞が好きにやっていいキャラなイメージがすごい強いから
不思議な感じですね


祭さんの料理姿がデフォで裸エプロンにしか見えない、不思議w
北郷の今北三行がいいw


ダメだこいつら、早くなんとかしないと…な兵士さんが哀れすぎる
袁術の演技力がはんぱねえ
幼女やらせたら神がかってるな、この声優さん