同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その19

冥琳がいつのまにか萌えキャラになってる気がするw
ここでの教師役は穏、でも実質に指導をするのは冥琳か


穏と二話目でエロ突入w うは、はやいなぁ
祭さんが鍛える側として名乗りをあげている
いやあ、呉ではぜひとも智謀だけじゃなく剣としてもがんばって欲しいもんだ
冥琳はオチ要員かww


旧臣たちが来る…か
魏は新規参入だっただけに、これは新しい感じがしていいですね
一刀がすごく認められててびっくりだわw
魏は下積みがあった分、これは早い


冥琳は、前回も雪蓮に殉じる形で出番が少なかったから
この見せ場の多さと雪蓮への溺愛っぷりはたまらないですね
そうか、だから二人の嫁である二人がリストラされたわけか