同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

お菓子業界が「逆チョコ」を流行らそうとしている

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1213029.html


ああ、そういえばそんな時期だな、関係ないから忘れてたわ
いや、関係なくはないか、絵師さんのところ回るのが愉しみになる日だし


めるらぶっ! にて昔ネタを考えてたときに
逆バレンタインデーと逆ホワイトデーとか、学園ぐるみの企画にして
ヒロインがもらえるかどうかでwktkするところとか
それでツンデレが欲しくなんてないんだから…とか
そういうシーンがあって
その後のホワイトデーは3倍どころか10倍ぐらいの返しになって…
みたいなネタを考えてきたんですが
俺が現在に近づいてきたのか、現在が俺に近づいてきたのか…悩むところだw
暇があったら、そういうネタも書いてみたいわ