同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その15

そういえば、春蘭と季衣とか
秋蘭と流琉とか、そういう百合があるかと思ったけど
そこまで吹っ飛びはしなかったな
これだけロリを出しておいて、ロリに良識のあるエロゲーは名乗れないと思うが…
まあ、きっと深い意図があるんだろう


華琳様の癇癪の方向は、ちょっと理解しがたい
感情制御のできなさなのかもしれないが…うーん、難しい
ツンデレとは一つずれる気がするので、どこを萌えポイントに見るかですねえ


霞は膝枕派か
俺は腕枕派だな、書く側的に考えて


凛との話よりも、それで嫉妬する風のほうがいいかな
セットになってると、希望が半分になるという難点がありますね


人和の対応が可愛いわw
デレ二人に対して、ツンが一人、いい塩梅です
天和、地和、人和の三姉妹は、ホントによく描けてると思う


デートの先は、きまって河原というね
この河原の背景、やっぱクオリティ高いよなぁ
この絵というか、この風景、大好きだ