同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その12

季衣と流琉の話
霞は? ねえ、霞は? 放置なの?ww
と思ったら、張三人娘と来たw
全員で大宴会をもって、二人のシナリオも終了
さて、そろそろ終盤に近づいてきたということか


呉は死亡フラグが必ず一人はいる気がするな
前回もそうだったし
流れ流れて、呉も平定完了
さあ、蜀で終わりかな


北郷隊の三人娘も完了
最後まで安定キャラだったな、この三人


華琳様がこれらのアーティファクトを授けよと仰せよとか
あなたの働きぶりだけど…
「褒められたものではないわね」
「素晴らしいわ」
そんなフレーズが浮かぶwww


華琳と墓参り
大局に流され、流れに逆らうな
史実を変えてはいけないという警告なんでしょうかね
破滅をどう表現するかにもよる


張三姉妹との対応が、なぜかアイマスに見える俺がいる
アイマスやったことないですが