同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その11

凪の一人語りから、お慕いしておりますのコンボ炸裂
ローラ姫しか思い浮かばないが、いい言葉ですよね
凪の髪を解いた姿が見れるかと思ったが、ちょっと甘かったみたいだ
俺にとって結わえた髪は、解くためにあるもの
ウチのゲームがそれを如実に物語っていますねw


華琳は、赤ペン先生にでもなったほうがいい気がする
成績もアップ、彼女もできる
戦場で、「あ、これこの前模擬戦でやった奴だー」っていえる感じ


桂花が終わったのに、ほかが終わる気配がないよ?
やっぱり、この辺の書き込み量も、作者からの愛の量なのかしら


今度の戦いは、呉とらしい
小蓮との舌戦、つか、これは口喧嘩www
そして、華琳がデレたwww
やっぱ、ツンデレは胸を気にするのが基本か


模範的な終わり方で、春蘭秋蘭の拠点フェイズも終了
基本に忠実なのは素晴らしいですね


私的には、もう少し真名を呼ぶまでの時間があってもいいんだ
春蘭と秋蘭くらいに、相手を認めるまでは呼ばないっていう風習のほうが
より真名の威力が高まると思うんだ