同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その10

なんという死亡フラグを連続
秋蘭か流琉か、危ないのはどっちだ?
定軍山…この辺、史実をちゃんと知ってないとイマイチぴんとこな


弓兵の先頭描写、なかなかそれっぽいなぁ
そして、ここで一番役に立った一刀様
やっぱ、歴史を知ってるって強いなぁ
何かしらの反作用が、どう表現されるのかが愉しみだ


そして、張飛がもっともチビだということになったのは分かった
ホント、ロリ率高いわ


わりと、風呂のエロシーンよりも、その前の演習のほうが気合が入ってて楽しめるというね
どうも、エロはワンパターンというか、飽きるのが多い
いや、熟女否定じゃないよ?


ただ、好きなものだけプレイってのができない自分の体質がたまにわずらわしくなる
でも、貧乏性だから、端から読んじゃうんですよ
せめて、一周で終わったら楽だったのになぁ
つか、魏だけで1週間以上経ってる…時間ないからなぁ