同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その9

拠点フェイズ
一刀がエロ突入=華琳からの罰ゲームな確率がすごい高い気がするんだ
春蘭と秋蘭はシナリオ上必要なキャラだとはとても思うが
やっぱり、俺の萌え対象ではないなぁ
年が上すぎるから…か?


凪の女子高生姿がいい感じ
敵! に吹いた
敵の理由にはもっと吹いた
そうか、つるぺたが四人もいたなんて、気づかなかった


大人の女にしてもらう季衣と流琉
よかったなぁ、季衣、ようやくそういうイベントいれてもらえて(笑
前作であれだけ華麗にスルーされたのも、季衣くらいだからなぁ
でも、全部流琉にもっていかれた感がすごいあるけどw


今度は、馬超とかあっちのほうに行くらしい
そろそろ折り返したと思うんだけど、いったいどこで終わりになるのか?
やっぱ、他の二国と戦闘して終わりかな


すげー久しぶりに黄巾三人娘が出てきたw
実際、大筋のシナリオでほとんど出ないのは寂しいよなぁ


桂花の落とし穴イベント
今度は、華琳がひっかかって華琳がチラリズムとか期待した俺は最もダメな子
ようやく桂花のイベントが完了になりましたが…
どうしても、声が皆口裕子さんに似てるなぁ…と思ってしまう


ビリーズブートキャンプでたw
いや、やっぱ、制作時の流行は販売に間に合わないよな