同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その8

華琳の話は、ほとんど華琳が進めるだけに、
一刀の居場所がないというか、台詞がないというか…
劉備と話してるときに、重要な発言がほぼゼロ、これは寂しい
主人公としての位置がどうしても下がってしまうのは辛いですね


流琉を将軍に、春蘭を軍師にして、迎撃と奥義で撃破


本探しにて、初めて妥協した華琳を見たww
いやあ、こてこてなボケだな、春蘭
流琉かわいいよ流琉
照れる流琉がめちゃめちゃいい
いいお嫁さんになれる流琉がたまらないww


げーっ曹操に吹いたw


劉備VS曹操の主張合戦
んー、劉備の方が意見としては弱い…か
主人公が空気なのは、もう気にならなくなってきた


1万VS5万か、なかなか厳しいな
4〜5回試してみたが、勝てる要素が見つからない
防御で奥義のゲージが2倍増えるが、
奥義で回復しても食らった量異常には増えないし
最大奥義をかましたところで、相手を一撃で全滅はできない
とりあえず、負けた状態で進んでみるか


さあ、防戦から全員集合で反撃だ


戦闘後の華琳からのご褒美がすげえ
やっぱ、ここまでの拠点フェイズ、華琳にしとくべきだったかなぁ
そうすると、相乗効果も倍増なんだろうに