同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

真・恋姫†無双 ゲームプレイ日記 その7

ところかわって、今度は袁紹さんとバトルらしいが…
書きやすいんだろうな、このキャラ
いや、俺にとっては苦手分野ですが、キャラの立ち方がはんぱない


そして、一番最初に出てた風たちが着ました
これで、魏軍が全員集合か?
立ち絵で鼻血とは、斬新…なのか?


どう考えても、魏はM御用達だな
先天性などSが多すぎる
そして、春蘭は酔ってデレか


一番描きやすいのかもしれないですが
凪、沙和、真桜の三人組が、見ていていい感じですね
ピンでもいけそうだし


華琳様は、料理の名人であるとともに、美食家
そして、芸術にも精通している
つまり、「この洗いを作ったのは誰だぁ!?」とドスドスできるだけの
資質を持っている…と


風のリアクションが、わりとおじゃる丸に被る
ところで変換したときに「おJAL○」って出たのは、なんとかしてほしい