同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双 第9話 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと

前回までは、全員集合というか、全員登場が目標っぽかったですが
だんだんと目的がなくなってきた気がして難しいですね
紫苑が出てきてくれたことで、よくも悪くも蜀の全員一度は登場しちゃいましたし…
まあ、大本命がまだ残っているのが、楽しみでありますが
さあ、早く出てきてくださいな、蓮華さま


秋蘭、ずいぶんイメージ変わりましたね(笑
そして、またも百合無双全開となってきましたw
さすがは、華琳様だ


袁紹軍の我が軍は圧倒的じゃないか…に吹いたw
たしかに、鈴々と朱里じゃ対抗のしようもない
華琳の反応は可愛くもあるが、イメージがちょっと違う気もする
ツンデレは、ツルペタ…それは、世の摂理なんでしょうか?


次回は、ピンク軍団大暴れということで
孫策さんに期待、蓮華にも期待
さあ、楽しくなりそうだ