同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双 第3話 張飛、馬超と相打つのこと

のっけから始まる、曹操VS袁紹のバトル
三人組もいつもどおりって感じで
二人のADっぽさがたまらないのです
相変わらず、顔良は可愛いなぁ
いや、月には負けるけどさ


あれ? ドジッ娘役が、鈴々だよ?
そのポジションにいっちゃ、まずいんじゃないのか?
そして、突然でてきた翠(馬超)ですが
やっぱり、声がいいですね、いい声してます
そして、オシャレ着な翠もいいですわ
戦闘は動作主体じゃなくて紙芝居形式を主体にしたんですね
雰囲気は出てるからいいと思います


曹操の登場は、次回への伏線だったみたいです
話の展開としては、今回が少し物足りなかっただけに
次回で一気に展開してくれることを期待します
いやあ、やっぱ、コメディって難しいんだろうね
最近は、ハードル上がる一方だし


エンドで見るに蓮華の姉さん生きてるみたいなんで
登場に期待します
逆に、どっかのサイトで見ましたが、主人公は出ないんですね
落としどころをどこに持って行くのかを楽しみにしてます
そもそも、13話終了でいいんだよな? という程度の知識不足です