同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

マクロス7見てます

俺の歌を聞けえっ!! を聞くたびに熱くなります
いやあ、見てる最中に口ずさみたくなる俺は
一緒に見てくれる人がいなくて良かったと切なくホッとしてます
花束の少女がかわいそ過ぎる
今、20話ですが、台詞はおろか名前すら出てこない
あの花束奪ったレックスには、殺意が芽生えたほどです
(のっとられてたにしても…ね)


いやあ、でも、昔の名作にはそれだけの良さがありますよね
ただ、展開がワンパターンで進展に乏しいというのも難しいものだ
フィジカの結末にしんみりした…戦場のオルゴールは反則ですよ
「俺、この戦争が終わったら、家族に会えるんだ」
やっぱ、どうあがいても死亡フラグはへし折れないのか