同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

恋姫無双 2話 関羽、趙雲と死地に赴くのこと

あんなにOPであっさりやるなら
姉妹の契りを交わしたときに、真名の話もしとけば良かったんじゃなかろうか
なんか、大事なファクターなのに、さらっと流れてもったいない気がします


公孫さん(漢字でない)が来るとは、嬉しい不意打ちですわー
星も登場し、ずいぶんと三国志らしい雰囲気が出てきました
盗賊討伐もありがちネタで安定したお話ですよね
ただ、もう少し見せ場がほしかったところ
背中を預けられるだけの安心感ってのは良かったんですが…
対岸にいる鈴々が自分の武器を使えと愛紗に投げると思って
まだか? まだか? と思ってるうちに終わっちまった
なんでだー、俺の妄想はダメなのかー


ちなみに、りんりんと打つと、鈴凛のほうが先にでる不思議
はてなダイアリーにも名前があるあたり、やっぱり知名度優先なのかw


次回の話では、翠(馬超)とか華琳(曹操)が出てくるようなので
毎回、蜀の人が一人ずつ…っていうので安定みたいですね
私的な予想では、紫苑(黄忠)が先で、朱里(孔明)が後かなーとか
いや、言ってると間違いなく外しそうですが…


とりあえず、袁の三人組がお色気担当なのは理解したw
次回を愉しみに待つとします