同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

にこにこぷん って知ってるかい?

OPから1話分の本編まで入ってるというお得版
なんといっても、OPのクオリティが高いと思うんですよ
ちなみに、この曲はカラオケに入ってますので
懐かしさのあまり歌ってみるのも一興かと


声優さんのレベルも果てしなく高いです
じゃじゃまる:肝付兼太さん
ぴっころ:よこざわけい子さん
ぽろり:中尾隆聖さん
スネオとドラミとフリーザ様、といえば、声は浮かぶかと
でも、よこざわけい子さんが天空の城ラピュタ(シータ)ってのは知らなかった
みんなして、いい声してるわー


「あらあら、おやおや、それからどんどこしょー」に涙がでそうになる
いやあ、相手を思いやるって大切なんですね
昔からそのことばかり教えてもらっていたはずなのに
気づくと忘れてしまいそうになる