同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

橙色

http://abeatsushi.com/index.html


WEBマンガの豊富さに感動しながら
端からじわじわと読んでいました
私的に、どらみが大好きです
きちんと話がまとまりつつ、感情の描写が素敵なところがたまらないです
ドラえもんがイケメンなのもいいところ
二人がいい感じなのもいいところ
ドラミ可愛いよドラミ
私的に見てきた擬人化の中ではNo.1ですね
リボンもらったときの嬉しそうな仕草とかね、もうね
ホントにたまらないわけですよ


ドラクエ5のWEBマンガも楽しく読ませていただきました
原作を踏まえた上で軽快なテンポで読みやすく
ところどころで大人の事情を交えつつ笑わせてくれるのがいいです


時間がなくなって中断してますが
引き続き見ていきたいです