同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

ハルヒが改造マリオに興味をもったようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844870


キョンがメインプレイヤーという設定になってますが
そもそも、これ、クリアできるのか? っていうところから
ちゃんとクリアしてくれるところがいいです
スーパープレイを最初から見せられるよりも
これのほうが、あ、そういう意味なのか…と納得して見れるというか
最初のOPで思いっきり吹いたw
何にもしないでいいのか、と思えば、そういうわけでもないんだな…と


ハルヒの鬼畜っぷりと長門の負けず嫌いっぷりもたまらないですわ


改造マリオは、作者の頭の良さがすごいですわ
この計算されたクリアの方法は、やりこみしてみたくもなる