同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

BLACKGAMERのラノベ名鑑?

どう振り分けていいのか迷った結果
割り振れない斬新なジャンルが出てくる度に頭を悩ませるのもなんなので
五十音順で分けて、舞台やジャンルを補足として書いておこうかと


ここから各記事に直リンしていく予定なので、興味のある人はブックマークでもどうぞ(笑)


悪魔のミカタ1 魔法カメラ
感想いぬかみっ!
感想風の聖痕
風の聖痕2 魂の値段
ガンズ・ハート1 硝煙の誇り
感想:逆襲の魔王1
逆襲の魔王2 虚構の勇者
逆襲の魔王3 覇者の魔剣
逆襲の魔王4 再始の女王
感想鋼殻のレギオス
感想鋼殻のレギオス2 サイレント・トーク
感想鋼殻のレギオス3 センチメンタル・ヴォイス
感想鋼殻のレギオス4 コンフィデンシャル・コール
感想鋼殻のレギオス5 エモーショナル・ハウル
感想鋼殻のレギオス6 レッド・ノクターン
鋼殻のレギオス7 ホワイト・オペラ
鋼殻のレギオス8 ミキシング・ノート
感想:ザサード1 蒼い瞳の刀使い(ソードダンサー)
感想灼眼のシャナ
十二国記 月の影 影の海 上
十二国記 月の影 影の海 下
十二国記 風の海 迷宮の岸 上
神秘の世界エルハザード 外伝1 炎を継ぐもの
涼宮ハルヒの憂鬱
星界の紋章1 帝国の王女
星界の紋章2 ささやかな戦い
星界の紋章3 異郷への帰還
星界の戦旗1 絆のかたち
星界の戦旗2 守るべきもの
星界の戦旗3 家族の食卓
星界の戦旗4 軋む時空
感想ゼロの使い魔
感想ゼロの使い魔
感想:先輩と僕1
先輩と僕2
感想:小さな国の救世主1 なりゆき軍師の巻
テイルズオブファンタジア 語られざる歴史
感想:でたまか1
伝説の勇者の伝説1 昼寝王国の野望
まぶらほ ノー・ガール・ノー・クライ
まぶらほ にんげんの巻


購入理由の大半が、ラノベの師匠のご指導によるものです
何かオススメのものありましたら、コメントいただけるとありがたいです