同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

虫姫さま ふたり ver1.5

現在、オリジナルでノーマルレコ、3面までは、まあ安定
ボムを相当使い込めば、4面を拝めるときが
5回に1回程度あるかないかぐらいになってきました


だが、正直にいって、三面がどうしても安定しない
つか、弾幕にだんだんと対応できなくなって積む
(もしくは、大丈夫と過信して抱えボム)


DEATHSMILES デススマイルズもちょっとだけやってみてる
運が良く集中できていると、ラスボスのステージまではいけますが
その道中で確実にやられます
沼と火山で1up(LIFE UP?)を発見してニヤニヤしちゃいました


シューターにはなれませんが、そこそこにでも楽しめてればいいかな…と
自分で自分を慰めてみます