同人サークル The sense of sight日記跡地

The sense of sightの旧ブログ置き場です。本家はhttp://blackgamer.hatenablog.com/

まぶらほ 13〜24話

まさか、あんな終わり方するなんてー
あれは意表を付かれた感じですが、そこそこに楽しめました
なんといっても、やっぱりヒロインがいいボイスで動いてくれるので
見ていて楽しいです


最後の最後で、やっぱり中原麻衣さんが…山瀬 千早が見せてくれた
私的には、修学旅行での再開シーンがたまらなかったんですが
あんな伏線にまで入ってるとは思いませんでした


wikiでも書いてありましたが、
>作者曰く「夕菜役の生天目仁美さんから
>『夕菜が駄目な方向に走っている』と言われた」らしく(あとがきより)
この辺りは、激しく同意ですね
声優さんも含めて…ということもありますが
持ち味が上手に出せている最初のほうが、夕菜は見ていて良かったと思います


ま、そういう意味ではまた最初から見ればいいわけなのですが…
そのうち、思い出の品として、また見れるといいなぁ